2014年1月17日金曜日

ダイエット、リバウンドの繰り返し

半年振りの更新になってしまいました。

すいません!

最後の更新が去年の5月ですか。あのとなんとか頑張って痩せたのですが、秋ぐらいにリバウンド。そして年末を迎えてしまいました。

1月上旬に計った体重は目も当てられないほど。

もう1度ダイエットのしなおしですね。

そういうことで、やることは
  • カロリーセーブの食事
  • 毎日ウォーキング4キロ
これを日課にすることにしました。これぐらいやらないと体重を落とすこともできません。他に併用するのは水を飲む!

これはミネラルウォーターを1日に2リットル飲んで、身体の老廃物を取り出そうと思っています。この3つを併用していって、2ヶ月でマイナス8キロ。

なんとか春までには元に戻りたいものです。

おかげさまというか、まだ自分は皮が伸びてないので、痩せても皮がダルーンとはならずにすみそうです。

さすがんにここまで太ると、痩せても悲しくなるような気がします。だから今がダイエットするベストなタイミングなんだと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿