2013年4月10日水曜日

アクアクララうんま!

生意気にも友達がアクアクララと契約をしました。

友達の家に行って、とりあえずのどが渇いたのでがっつり飲んでみました。うんま!そっこう御代わりをして立て続けに2杯のみました。

その語はアクアクララを使ってウイスキーの水割り。

これまたうまい。いつもは水割りでは飲まないのですが、これだとうまくてがんがん飲めます。

さて、酔っ払って家に帰ってきたのですが、あんな安いアーリータイムズをガンガン飲めたもんな。

友達が言うにはこれで飲むコーヒーとかカップラーメンも美味しいとか行ってました。

でも使い勝手がよすぎてどんどん使ってしまいます。友達も月に24リットルは使い切るって言ってたし。そうしたら金額に直してサーバーレンタル代もあわして5,6000円とかでしょう。

水にこれだけ使うのももったいないなー。

浄水器買ったほうが早いかも。

ウォーターサーバーが気になる方はこちらを参考にしてみてはどうでしょう?

お金に余裕があるならぜったいアクアクララをオススメですけど。3000円以内ぐらいに収まれば少しの贅沢と思って契約するんだけどなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿